鬼熊俊多ミステリ研究所

鬼熊俊多のブログ。『名探偵コナツ』連載中!

MENU

視聴挫折!

神様はじめました」は二話目で挫折した。

 男の俺が見るにはあまりに少女漫画過ぎた。

 中学生女子にはたまらないかもしれないが、おっさんが楽しめる内容ではなかったということだ。オープニング曲はやっぱり好きだが。


十戒クイズ(初回限定盤)(DVD付)

 やー、でもいけると思ったんだけどな。

 なんせもっとも好きなアニメは「彼氏彼女の事情」だ。1話~3話は最高傑作である。そもそもが原作漫画は3話限定の読み切りだったため構成の完成度が半端なく高い。アニメの演出も緩急があって素晴らしい。

 さすが庵野監督!

 あとはアニメで見たわけではないが、「こどものおもちゃ」「花より男子」「キスアンドネバークライ」「君へとどけ」……タイトルが思い出せないが、他にもある。

 これからも少女漫画だからと偏見を持たず読んでいこう。

 


彼氏彼女の事情 VOL.1 [DVD]

 


【Amazon.co.jp限定】彼氏彼女の事情 Blu-rayBOX (期間限定版)(オリジナルポストカード(3枚セット)付)

 

参加中です↓

 人気ブログランキングへ