鬼熊俊多ミステリ研究所

鬼熊俊多のブログ。『名探偵コナツ』連載中!

MENU

今期のアニメに関する感想

 ミギとダリ。まだ見ていない。面白そうではある。

 陰の実力者になりたくて。原作知ってるから削られてる部分が多くて物足りなく感じる。面白いけど。

 薬屋のひとりごと。期待通りというか、予想以上の出来。漫画より情報量が多くて新鮮な気持ちで見てる。

 私の推しは悪役令嬢。今のところ主人公がストーカーなのでいかがなものかと思ってる。主人公が女子じゃなくて男子だったらもっと面白くなると思うけど放映できないだろう。

 アンデッドアンラック(タイトル違うかも)。勢いがある。以上。

 はめつのおうこく。第一話はひどくて、気分が悪くなった。衝撃の展開が続くので刺激が欲しい人はいいかも。

 竜と戦う話(タイトル忘れた)。傑作になりそうな予感はするが、まだわからない。雰囲気は全体的に暗い。

 暴食のベルセルク。チート能力を持った主人公が無双する話のひとつではあるが、不遇だった過去や能力の欠点、ヒロインへの思いなどの要素から主人公の切実さが伝わってくる良作。

 エロゲ会社に勤める女の子がタイムスリップする(タイトル忘れた)。日常系コメディの雰囲気を持つ楽しく見れる作品。